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オフィスワーク【パート事務】官公庁書類作成/経理/Word・Excel必須/郡山市

  • 残業20時間未満
  • 交通費支給

平日5時間以上/日の勤務可能な方必見!希少なパート事務派遣求人です♪

郡山市中心部にある行政書士事務所での申請書類作成が主な仕事です。
現在は少数精鋭(2名)で業務をこなしていますが、将来的に規模を拡大予定です☆
国道からすぐの立地なので、帰りのお買い物にも便利な職場環境です♪
人気の事務パート、ご応募はお早めに!

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職種
事務
雇用形態
派遣社員
勤務地
郡山市中心部
仕事内容
・官公庁に提出する書類作成
 (建設業許可、経審、入札、その他許認可に関する書類)
・上記書類の提出
 (外出の際、マイカー使用、実費精算)
・経理業務
給与
時給1,100円
昇給・賞与
昇給 あり
賞与 なし
退職金 時給に含む
休日・休暇
土・日・祝
GW・夏季休業・年末年始休暇

※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5時間/日勤務の場合、5日付与
就業時間
9時00分~16時00分までの5時間以上
※ご希望をお聞かせください
経験・資格
※Word、Excel(IF関数)必須
※簿記3級あれば尚可
待遇
各種保険加入
備考欄
※直接雇用の可能性あり
応募方法
1.下記の「このお仕事に応募する」ボタンよりご応募ください。折返し担当者からご連絡させて頂きます。
2.登録面談。業務内容の詳細をご説明いたします。
3.職場見学(実際の勤務場所、業務内容を確認して頂きます)
4.勤務開始(開始日はご本人の都合に合わせ、調整させて頂きます)
担当者
採用担当
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